support

製品保証サポートの流れ
  • お客様がご使用のブラウザによっては正常送信されない場合があります。
    その場合は、お手数ですが入力内容をコピーしてご使用のメールソフトより以下のアドレスに直接再送信願います。
    ※ 文字化けする場合等もこちらのアドレスをご使用下さい。
    E-Mail: cellevo@cellevo.jp
    ※ サポート申請については順次対応しておりますが、ご返答・ご対応に若干のお時間を頂戴する場合があります。
    ※ 返答が無い場合は、回線等不具合にメールを正常に受信出来ない場合がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂きたく存じます。
    ※ 下記事項を入力し、送信して下さい。
ご用件
お名前 ※必須
電話番号(半角) ※必須
Mail(半角) ※必須
性別 男 
お問い合わせ内容 ※必須
  • ご協力いただく内容 ※必須
    お客様のお問い合わせに迅速かつスムーズに対応させていただくため、
    大変お手数ですが下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げ ます。
    ・ご購入店舗名:
    ・ご購入日:
    ・レシートもしくは領収書の画像:
    ・製品の保証書画像:
    ・製品名とシリアル番号:
    ・不具合製品の画像(故障部分):
    ・不具合の症状:
  • 最近、件名が無入力のご連絡が増えてきております。
    受信の際にサーバーで Spamメールとして扱われる場合がありますので、メールソフトから送信して頂く際は必ず件名の ご入力をお願い致します。
  • フリーメールアカウントからお問合せのお客様へ
    フリーメールアカウントからお問合せを頂いたお客様への返信めーるが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう 現象が発生しております。もし、メール送信より3日以上経過しても返信のない場合は、迷惑フォルダをご確認頂くか、フリーメールではない別のアカウントでご連絡下さいます様お願い致します。
  • お客様のメールアドレス宛に、申請内容の確認や保証可否のご回答をいたします。
    ※サポート申請に必要な保証書、購入証明書がない場合は、保証規定上対応出来かねます。
    ご協力の程よろしくお願い致します。
  • 弊社にて不具合を確認した製品を弊社までご送付いただきます。
    ※保証対象製品の送料は、発送側の送料負担となります(発送時:お客様負担/修理完了時:弊社負担)
  • 製品の受領・確認後、修理・交換、場合によっては代替品をお送りいたします。
    ※製品によっては同等の他の製品で代替いただく場合もあります。この場合、先に確認させていただきます。